ホーム » レート見通し » 東京時間の豪ドルレート1/20

東京時間の豪ドルレート1/20

おはようございます。なんかFC2の調子が悪いせいか画像がUP出来ません。 昨日の豪ドルですがギリシャ債務交換問題・IMFの融資拡大観測がありユーロが買われ リスク嗜好の流れになり豪ドルも買われました。私が以前このブログで書いた 80.00の大台越えの記事でも書いていたようにリスク嗜好の流れをよんでいたので 昨日の欧州時間は40p程獲れました。 普段はチャート分析中心にここは展開していますが時より書くファンダメンタルの 記事にも是非注目して頂きたいです。これチャートの時よりとりやすいですよ。 さて、東京時間の豪ドルですが主だった経済指標がありません。ただ 私を翻弄している豪の経済指標がります。 第4四半期輸入物価指数の指数の発表があります。これまた予想数値はいい数字 が予想されています。この動きに注目したいです。 豪ドルのレンジは上は80.50下は79.90と見ています。下値切り上がりで今週は 来ています。上値も限定的なので戻りは売られそうです。 今日も不要不急な取引はせず大切な資金を溶かさぬよう取引していきましょう。 人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。更新のモチベーションUPになります。 引き続きポチッとして頂けると幸いです。 皆様のおかげでランク上がってきております。ありがとうございます。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top