ホーム » レート見通し » 差し値かからず

差し値かからず

2012y01m20d_115829484.jpg これは、豪ドルの15分チャートです。 東京時間の前半戦は狭いレンジでの値動きに終始しています。 差し値にかからず今のところ取引は出来ていません。 欧州時間待ちとなりそうです。上は80.40付近で跳ね返されている 印象です。仕掛けるならここかと思いますが、このブログの信条 である不要不急なポジションとりはやめて差し値を解いてフラット にしようかと思っています。 帰宅後の欧州時間の動きに期待しておきます。 東京時間の豪ドルも狭いレンジでの値動きとなりそうです。 様子見が懸命だと思います。 これからランチです。流れが出る欧州時間に仕掛けることにします。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメント一覧

1. Posted by のんびりコアラ   2012年01月20日 17:20

ここしばらく豪ドルに参加できていないので、米ドルに浮気をしてみました。昨日77円でてっきり跳ね返されると思って、早々と売ってしまったのが私の辛抱のないところです。のんびりしてたら、いつのまにか下がってることが多いのに、まったくうまく行きません。外貨預金は損をしないところが良いですね。難しいことは解らないので愚痴を書いてしまいました。すみません。

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top