ホーム » レート見通し » 欧州時間の豪ドルレート1/20

欧州時間の豪ドルレート1/20

2012y01m20d_172854022.jpg こんばんわ、これは豪ドルの15分チャートです。 東京時間の豪ドルは狭いレンジでの動きに終始しました。 80.16まで下げたと思ったら80.57まで上げる大した理由 もないのですが・・・。つかめない相場でしたね。 さて、欧州時間の豪ドルですが今日もユーロ圏債務問題で値動きしそうです。 ギリシャの債務交換問題に決着付けばユーロが買われる展開になりリスク嗜好 の流れになり豪ドルも買われそうです。 米での経済指標で重要なものがあります。最近米の株の上がり続いているので 指標が弱い内容だと株が下げて月曜日の豪ドルの値動きに影響があります。 米の経済指標はあまり豪ドルに影響をおよぼさないのですが来週の豪ドルとりわけ 東京時間の豪ドルに影響するので注意が必要です。 私は豪ドルが投資対象になるまでいろんな回り道をしてきたような気がします。 自分に合った投資スタイルで経済的自由を手にしようと思いたち5年がたちました。 いろんな通貨に手を出してみたり、コモデティに手を出したりとかして痛い目に あってきました。 最後にたどり着いたのが豪ドルで今日までやってきたわけですが・・・。 まだ失敗トレードも多く反省の日々です。皆様もご自分に合った投資スタイル で経済的自由を手にしましょうね。FXは1万通貨の物が週流ですが 最近は100通貨からでも投資出来る会社もあります。その辺からやられた方が 無難かと思います。 私は投資信託戦術のおかげでいくぶん無駄なポジションをとることが無くなりました。 週末に第2弾の投資信託の記事をかきますが、FXのチャートがそのまま使えて 外国預金より運用が良いので気に入っています。大幅に下げたところで仕掛ければ いいのですから。 スキャルはチャートとファンダメンタルの2つを身につけるまで時間かかります。 大切な資金を溶かさない為には100単位1000単位で取引されることをお勧めします。 長文お付き合い頂きありがとうございました。 人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。更新のモチベーションUPになります。 引き続きポチッとして頂けると幸いです。 コメントお待ちしています。皆さんで切磋琢磨して経済的自由を手にしましょうね。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメント一覧

1. Posted by オージー   2012年01月20日 18:42

確かにそうですね。読めないです。でも、ただ一つ言える事は安い時に買い、高い時に売る。75円で買い80円で売る。年に何回かチャンスがくると思います。その時を自分は待つのみです。

2. Posted by augy1017   2012年01月20日 19:22

オージーさん
コメント感謝です。
私たちはプロじゃないので勝てると思った時に
勝負するスタイルでいいと思います。
私は攻めてスキャルしますけど^^;
年に数回の勝負でも勝てばいいのですよね。

3. Posted by オージー   2012年01月20日 19:32

ロング入りました。先程。

4. Posted by augy1017   2012年01月20日 19:43

おっいいですね。^^
私は15pほど抜けましたよ。
先程スキャルの記事UPしました。
ほぼ同じタイミングですね。

5. Posted by のんびりコアラ   2012年01月21日 10:49

色々アドバイスためになります。
投資信託をずっと買いたいと思っているのですが、豪ドルが下がる買うタイミングがつかめず、ずっと模様眺めです。豪ドルはまた大幅に下がることはあるのでしょうか。投資信託の記事を楽しみにしています。

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top