ホーム » レート見通し » 差し値かかる。

差し値かかる。

2012y01m24d_120257122.jpg これは、豪ドルの5分チャートです。 前半戦の東京時間での値動きはご覧の通りせまいレンジでの 値動きでした。 差し値で80.80と80.70をしかけていたのが1つかかっていました。(朝のブログ の下値参照)80.80は80.95で利益確定なのでどうかな?? この下げは投機筋の利益確定の売りが突発的にあったらしいです。 午後の東京時間もこんな値動きでしょう。欧州時間に激しく動きそうです。 アジアの株もおおむね上げてきています。ジリ上げの展開で見ています。 不要不急なポジション取りはやめましょう。大切な資金を溶かすだけです!! こちらの口座で取引しています。豪ドルのスプレッドは1.4しかないので スキャルには大きな武器になります。今からスキャルで取引してみたいとお思いの 方是非ここで取引するのをオススします。(最低10面円ないと2枚エントリー出来 ませんので10万円くらい入れとくことをお勧めします) 人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。更新のモチベーションUPになります。 引き続きポチッとして頂けると幸いです。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top