ホーム » 未分類 » 豪ドル見通し 東京時間の豪ドルの見通し フィリーでスキャル成功!

豪ドル見通し 東京時間の豪ドルの見通し フィリーでスキャル成功!

2012y10m19d_064152627.jpg おはようございます。 これは、豪ドル5分チャートです。 昨日はフィリーの記事米ドル研究所の記事 で書いたんですが23:00のほうがインパクトが大きいと見ていましたので 仕掛けました。 米ドル研究所でも書きましたISMの先行指標であるフィリーは予想と結果が乖離すると 絶好のスキャルポイントになると書いていました。チャートの中にあるようにポジティブで発表 されてうまくスキャルすることができました。 15枚×15.8p=237pGET出来ました。 指標の結果出たあとに手動で取引したので中途半端な数値になりましたが 概ねいつも通りのpをとることが出来たので満足です。 昨日の夜の更新でも書きましたが82.50付近は分岐点で作用しますね。 マイナススワップを気にしなければここから全力で売っていきたい所ですが ビビりなものですからその選択肢はとれません・・・・。 細かくスキャルしていくのが私にはとうか今の相場には合いそうです。 さて、東京時間の豪ドルの見通しですが主だった経済指標はありません。 ですので、株価に連動する値動きになろうかと思います。 今週、日経平均は上昇しています。円安+外的要因の緩和であることが 作用しているように思えます。中国の株価も比較的安定。この動きが今日も 続くのか?週末の手仕舞いの動きとあいまって難しい値動きになりそうです。 2012y10m19d_070056498.jpg これは、ブログ村での私の記事に対するランキングの表です。 「豪ドル」ランキングで好評価を頂いている記事のとおり1段づつ踏みあげてきている 現在の豪ドル。記事でも書きましたが分岐点82.50ここがポイントになりそうです。 今日も不要不急な取引はせずに大切な資金を溶かさぬよう慎重に取引していきましょう! ユーロ/豪ドルのペアで取引するならこの取引会社さんがおすすめです。 スプレッドも狭いくスワップもつきますので私はここで取引しています。ご参考に。 相場にかかわっていないと相場感は養われません!! ですのでそこでその初心者さんたちにおすすめな口座があります。 【クローズド】SBI FXTARDE こちらの取引会社だと10000通貨でなく1通貨から取引でできます。 相場感を養うことが一番の自分への投資と考えます。ですので毎日なんらかの形で 相場にいて欲しいと思います。 こちらの口座なら1単位で取引できるので勉強代が安くつきます!! まだ開いてないという方こちらの口座で1単位から始めることを強くお勧めします。 「デモ口座で数十単位でやってきたから大丈夫だと思いましたが自分のお金だとうまく いきません。」という声もありました。 ですので是非1単位でもいいから自分のお金で運用してみて頂いて相場感を養ってほしいと思います。 応援よろしくお願い致します。
為替・FX ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村 こちらほうもどうぞfx米ドル研究所ここでしか 書いていないファンダメンタル分析も書いています。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top