ホーム » レート見通し » 豪ドル 見通し 今週の豪ドルの値動き 11/24

豪ドル 見通し 今週の豪ドルの値動き 11/24

2012y11m24d_113847001.jpg これは、豪ドルの今週のチャートです。 恐れ入りますが応援クリックをお願い致します。 にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村 こんにちわ。 これは、豪ドルの今週の値動きを示したチャートです。 今週は円安一色の値動きでしたね。 ラインは窓明けです。 終わってみればロングエントリーのみで獲れる1週間でしたね。 春先の88.00を付けたような勢いがありますが主な値動きした理由は ・自民党の安倍総裁の政策発言(いわゆる安倍トレード) ・日本の貿易赤字が増加して経常収支まで悪化しそうなこと を織り込んだ値動き ・RBA議事録での中国の経済の持ち直し観測 この3つに尽きますね。 特に安倍トレードは即効性のみ見ていますが、2番目に挙げた日本のファンダメンタルの 悪化ですね。 今回の貿易赤字の拡大は大きいと思います。 今や日本は貿易で食べる国家ではなく以前に投資や貸したお金の利子で食べている国に なったということです。 性格にいうとまだ経常赤字には転落してはいませんが、近い将来そうなることは必至 な情勢です。それを織り込んでの値動きにみえますのでこれまで長く続いた円高の終焉 が来たのかなと見ています。 もちろん相場ですので、絶対ではありませんがこれから投資される方は、日本の経常収支 の動きに注目してください。これが崩れると更なる円安に振れると思います。 今週のレンジ予想は大幅に読み違えでおります。 デイトレードでは全く指値がかからず終いでした。バイナリーオプションで何とかうまく いったので一応のノルマは達成できました。 15枚エントリーするのに@35000円×15枚=525000円必要ですがバイナリーオプションは同じような 取引をする場面でも資金は少なくでエントリーできるので楽です。 以前よりは確実に値動きする場面でのみ+スィング中心での取引が来週も続きそうですが この戦術でも十分です。 もうすぐ年末です。投機筋は冬休みに入るところもちらほら出てこようかと 思います。日本でも選挙が行われますし通年と違う展開が予想されます。流れに応じた エントリーで拾って行く戦術で行こうかと思います。 今週、皆さんのトレードはいかがでしたか?高値でロングを持っている方は資金の 調整にお気をつけ下さい。いいお天気ですので週末はFXのことを忘れてゆっくりして くださいね。 ブログランキングの不具合でランキングが削除されています。 管理人ではない私以外の第3者がなりすまし、私のブログアドレスで登録したのが 原因だということがわかりました。 とうとう私のブログにこのおような嫌がらせが来るようになったのかぁ~ メールフォームからは変な人からはよく来ますがランキングまで荒らされるなんて・・。 仕方ないですね。とりあえず更新は続けて行きますのでこれに折れず頑張りたい と思います。 ユーロブログ・弟子??米ドルブログ こちらもご参考に。 特にユーロサイトはまだまだ修行中です。長い目で見え下さい。 豪ドル/円を取り扱っているのはこちらになります。 キャッシュバックキャンペーンもやっていますのでご検討下さい。 流れが出ているときのみ使うのが良い取引ツールです。 とにかくこのバイナリーオプションは時間軸勝負です。いい時間軸を見つけて エントリーしていく。ただそれだけです。

2012年11月1日(木)07:00~2012年11月30日(金)06:50迄 新規口座開設をお申込み頂き、キャンペーン取引期間内に「HIGH・LOW」をお取引された方全員にお取引額に応じて最大5,000円をキャッシュバックさせて頂きます。 初回お取引時が5,000円以下の場合、お取引金額と同額をキャッシュバックさせて頂きます。 初回お取引額が 2,500 円の場合 ⇒ 2,500円のキャッシュバック 初回お取引額が 5,000 円の場合 ⇒ 5,000円のキャッシュバック 初回お取引額が10,000円の場合 ⇒ 5,000円のキャッシュバック

つまり5000円1回のエントリーで失敗してもその損失は 補てんしてくれるということです。これは大きいですよ!! 仮説→実行→検証の積み重ねで=相場感 このサイクルをバイナリーオプションように作れるよう検証していきたいものです。 とにかく時間軸大事になります。むやみやたらにエントリーするより指標などで 動いてトレンドが発生した時にエントリーすると勝率がますと思います。 この精度が増すとスキャルにも応用可能です。ですのでまずはデモ取引でもいいので やられるといいかと思います。 投資した額より損することがなく決まった時間に決済できます。(というか無理やり 決済されて結果が出ます。)新しい投資パターンで使えると判断しました。 私のブログをご覧いただいている方はご存知かと思いますが値動きするところ で仕掛けるのが私のスタイルです。時間軸で動くところを当ブログではお伝え しております。ですのでこのバイナリーオプションを使っても収益を獲る場所 があろうかと思います。 キャンペー中でもありますしまだ初めていないという方この機会にぜひ 投資の1つの選択肢としてバイナリーオプションの導入をご検討いただけたらと 思います。 今日も不要不急な取引はせず大切資金を溶かさぬよう取引していきましょう。 ユーロ/豪ドルのペアで取引するならこの取引会社さんがおすすめです。 スプレッドも狭いくスワップもつきますので私はここで取引しています。ご参考に 応援よろしくお願い致します。 相場にかかわっていないと相場感は養われません!! ですのでそこでその初心者さんたちにおすすめな口座があります。 こちらの取引会社だと10000通貨でなく1通貨から取引でできます。 相場感を養うことが一番の自分への投資と考えます。ですので毎日なんらかの形で 相場にいて欲しいと思います。 こちらの口座なら1単位で取引できるので勉強代が安くつきます!! まだ開いてないという方こちらの口座で1単位から始めることを強くお勧めします。 「デモ口座で数十単位でやってきたから大丈夫だと思いましたが自分のお金だとうまく いきません。」という声もありました。 ですので是非1単位でもいいから自分のお金で運用してみて頂いて相場感を養ってほしいと思います。 にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村 こちらほうもどうぞfx米ドル研究所ここでしか 書いていないファンダメンタル分析も書いています。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメント一覧

1. Posted by    2012年11月24日 13:02

すいません
円安の終焉?と書いてありますが、
円高の終焉ではないかと??

2. Posted by augy1017   2012年11月24日 13:27

> すいません
>
> 円安の終焉?と書いてありますが、
> 円高の終焉ではないかと??
ご指摘感謝です。
修正しました。
またのご訪問をお待ちしております。

3. Posted by tat   2012年11月24日 16:40

予想屋というのは往々にして、
失敗予想をごまかしたり、
後付けで当たったかのように見せる所ですが、
正直に敗戦報告をする貴ブログは大変信頼できます。
私はスイングのトレードばかりですが、
相場観は貴ブログをメインに参考にさせていただいております。
期待しています。

4. Posted by augy1017   2012年11月24日 19:47

> 予想屋というのは往々にして、
> 失敗予想をごまかしたり、
> 後付けで当たったかのように見せる所ですが、
> 正直に敗戦報告をする貴ブログは大変信頼できます。
>
> 私はスイングのトレードばかりですが、
> 相場観は貴ブログをメインに参考にさせていただいております。
> 期待しています。
こんばんわ。
ブログへのご訪問感謝です。
叩かれることだらけのコメントやメールフォームからのものが
多いので、有難いコメント頂き恐縮です。
またのご訪問をお待ちしております。

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top