ホーム » レート見通し » 豪ドル 見通し 今週の豪ドルの見通し 11/25

豪ドル 見通し 今週の豪ドルの見通し 11/25

DMM.com証券様ものを使用しております。
恐れ入りますが応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2012y11m25d_190650502
こんばんわ。
これは、豪ドルの日足チャートです。
FC2からこちらに引っ越してきました。第1回目の更新ですがこちらの方が
サクサク更新できる感じがします。

文字の大きさを変えるパットや、画像の加工がしやすくなりました。
私の弟子??に聞いてこちらの方が良いとのことでしたので
ですが、かなりいい感じですね、

ヘッダーの画像も変えて心機一転新たなブログを始められそうです。
さて、今週の豪ドルですが今週値動きしそうなイベントはこちらになります。
11/27 (米) 9月S&P/ケース・シラー住宅価格指数
11/28 (米) 10月新築住宅販売件数
11/28 
(独) 11月消費者物価指数
11/29 (米) 11/24までの週の新規失業保険申請件数
11/29 
(独) 11月失業率
11/30 (米) 11月シカゴ購買部協会景気指数

ドイツのやつも載せました。「安倍トレード」の終焉の値動きが続くのか?
ユーロ/豪ドルも当ブログは扱うので今週はドイツの重要経済指標にも要注目
です。

今週の戦術ですが・・・。

豪ドル/円

先週までの「安倍トレード」が終わるのか?その値動きに注目したいところですね。
ユーロ圏ではギリシャへの融資問題の解決が週明けにつくと見られています。
ここまでがリスクONの流れになろうかと思いますが、問題はその後だと思います。

まだ、高いところにあると見ている豪ドル/円。今週も売り場さがしとバイナリーオプション
でのエントリーで仕掛けていきたいと思います。
今週のレンジですが
為替・FX ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。よろしければクリックしてご覧ください。
先週はレンジを大きく見誤ってしまっただけに今週はしっかりと当てたい
ものです。

下がる場所を見極めてショートエントリーで攻めたいレンジ予想になって
おります。

ユーロ/豪ドル
2012y11m25d_192924086

このペアでは今週チャンスがあるかもしれません。それはユーロでギリシャ
の融資の問題が解決すると一時的に上昇してくるとの読みです。
戻りきったところをショートでエントリーしたいですね。

海外の投機筋が冬休みに入る前にひと相場うってきてもおかしくない展開
に思えます。特に主要通貨での激しい取引があろうかと思われるのでチャンスが
ありそうなときにはエントリーしていこうかと思います。
私の弟子??
fx米ドル研究所
もご覧ください。
トレードのお役にたつかと思います。

応援よろしくお願い致します。

為替・FX ブログランキングへ >にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top