ホーム » レート見通し » 欧州時間の豪ドルの見通し FOMC後の値動き

欧州時間の豪ドルの見通し FOMC後の値動き


« スポンサードリンク »

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
いつも当ブログへのご訪問感謝です。
更新のモチベーションUPにつながります。
豪ドルランキングで1位まであと少しです。
皆様の応援クリックが何より励みになります。
よろしく応援願います。

メールマガジン始めます


メルマガやっております。
こちらのフォームからご登録頂けると
幸いです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツィッターもやっております。
よろしければフォローして下さいね。


こんばんわ。
今日のクロス円はFOMCを終えて
ヨコヨコの値動きに。


米ドルの買い仕掛けで40pほど弾ける
場面がどのクロスでも起こりましたね。
個人的には82.30付近が今週の高値と
見ていただけにここらはショート参戦
の絶好場。


コツコツと行けております。
理想をいうとFOMCのような大相場
で仕掛けて大きい値幅を獲りたい
ところですが今週は負けられる余裕
があったにもかかわらず入れないのは
やはり不透明の値動き要因にあります。


これと言って根拠のあるものでは
ありませんがそういう時には入らない方が
勝率が良いのでそうしております。


今夜のイベントですがこれと言って
ありません。
FOMC後のアメリカの株価の動きに
注意しつつ今夜もコツコツと行こうかと
思います。


レンジ予想が機能してくれておりますので
これで十分。
チャンスはありますので入れるところを
厳選していこうかと思います。


今週の見通しの動画です。
(ユーチューブへ飛びます。)





« スポンサードリンク »

強い豪ドルの展開が続いておりますが今週も
この流れ継続になるんでしょうか?
流れが変わりそうなのはやはりFOMC
かと思います。

それまでは節目を意識しつつチャンスを
探っていこうかと思います。



今年も37週が過ぎ37週中16週が投資に
なっております。


 


私のメイン口座です。
  
・取引高世界第2位
・ 全20通貨ペアで業界最狭水準!
・安心安全の『全額信託保全』導入済み! 
・取引スプレッドが狭い分、コスト面から収益機会が拡大へ
・使いやすく、豊富なDMM FXオリジナル取引ツール!

お勧め取引業者-1でも詳しく解説しておりますが

ルールの変わる(取引条件やスプレッドの開きetc)為替取引
でそのシステムの強さはトレードするにあたり最大のアドバンテージ
になります。



デイトレでお勧めできる業者様です。
お勧め取引業者-1

お勧め取引業者-2

お勧め取引業者-3



cozyアナライズ (豪ドルチャート見通し)
cozyのブログ 金融リテラシーUPで経済的自由をGET
私の弟子??
fx米ドル研究所
もご覧ください。
トレードのお役にたつかと思います。






 


« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top