ホーム » レート見通し » ナイトセッション更新 要人発言に注意

ナイトセッション更新 要人発言に注意


« スポンサードリンク »

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
いつも当ブログへのご訪問感謝です。
更新のモチベーションUPにつながります。
豪ドルランキングで1位まであと少しです。
皆様の応援クリックが何より励みになります。
よろしく応援願います。

メールマガジン始めます


メルマガやっております。
こちらのフォームからご登録頂けると
幸いです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツィッターもやっております。
よろしければフォローして下さいね。

4月第1週から新企画をスタートします。
先日お伝えしていた有料メルマガに
なります。
こちらでレンジ予想や動画解説など濃い内容で
更新して行きます。
詳細は
http://augyunyou.livedoor.biz/archives/48267296.html
こちらになります。




今週の見通し簡易版です。

こんばんわ。
先程、ドイツ銀行に救済の手を下さいない
とのメルケルさんの発言が伝わりました。


まだ、クロス円はこの動きには反応は
薄い展開になっております。


ですが、140億ドルの制裁はかなりの
インパクトがありますし織り込みの時に
値動きするのが為替相場。


今夜はイベントがないだけに要人発言
とこの手の報道が値動き要因になりそう。


そのあたりを踏まえて今夜のナイトセッション
を構築しました。
今夜のナイトセッションですが

9.26 ナイトセッション 要人発言に注意

9.26 ナイトセッション ドラギさんの発言


こちらになります。
今夜は難しい値動きが予想されますが
チャートの節目にチャンスを見出して
行きたいと思います。






« スポンサードリンク »


レンジ予想はこちらでやっております。
激動の9月相場もあなたの投資行動の
一助になるような内容に仕上げてまいりますので
入会をご検討の方はこの機会に是非!!


ファンダ抜きのお話しになりますが・・・。
レジマグ会員様にはもう一段深いお話も
した動画を公開中。

”レジマグ会員はこちらからどうぞ”




今年も38週が過ぎ38週中18週が投資に
なっております。


 


私のメイン口座です。
    
・取引高世界第2位
・ 全20通貨ペアで業界最狭水準!
・安心安全の『全額信託保全』導入済み! 
・取引スプレッドが狭い分、コスト面から収益機会が拡大へ
・使いやすく、豊富なDMM FXオリジナル取引ツール!

お勧め取引業者-1でも詳しく解説しておりますが

ルールの変わる(取引条件やスプレッドの開きetc)為替取引
でそのシステムの強さはトレードするにあたり最大のアドバンテージ
になります。



デイトレでお勧めできる業者様です。
お勧め取引業者-1

お勧め取引業者-2

お勧め取引業者-3



cozyアナライズ (豪ドルチャート見通し)
cozyのブログ 金融リテラシーUPで経済的自由をGET

fx米ドル研究所
もご覧ください。
トレードのお役にたつかと思います。



« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top