ホーム » レート見通し » 12.31 今週の豪ドルの見通し 

12.31 今週の豪ドルの見通し 


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
いつも当ブログへのご訪問感謝です。
更新のモチベーションUPにつながります。
豪ドルランキングで1位まであと少しです。
皆様の応援クリックが何より励みになります。
よろしく応援願います。

4月第1週から新企画をスタートします。
先日お伝えしていた有料メルマガに
なります。
こちらでレンジ予想や動画解説など濃い内容で
更新して行きます。
詳細は
レジマグ公開レンジ予想
こちらになります。


こんにちわ。
このたび新たにメールマガジンを
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル 
ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。




豪ドルの見通しと運用



---------------------------------------


« スポンサードリンク »
-------------------------------

2017y12m30d_125914233

こんにちわ。
これは、豪ドル円の先週の値動きを
示したチャートです。



先週ののレンジ予想の結果ですが
上限からのショート参戦を薄利で
手仕舞いして2017年のトレードを終えました。


米ドル研究所でも同様な薄利の損切り
という事でしたが穴は埋めきることは出来ませんでした。

欧州時間の豪ドルの見通し 年末モードですが


週中この記事でヒントをお出ししたように
88.00からのショート参戦でいつもの値幅
だけを獲る戦術に変えてから3勝1敗で
いけました。


やはりね閑散相場でもありますので
このレンジと値幅する利確さえ守れば
利は積めるもの。
これも長年相場にいるからこその気付き
なんですがこういう型を多く持っていると
閑散相場でもチャンスは探れるものですね。


先週の詳しい振り返りですが
12.31 今週の米ドルの見通し
こちらでやっております。

あちらはレンジ予想の仕掛けが29週
でしたがこちらは21週。
単純比較でも2ヶ月違う結果に2017年はなりました。
2018年はこちらでは巻き返しがキーワードになります。


今週の豪ドルの見通し

今週の豪ドルの見通しです。
まずはイベントの確認ですが

1/1 東京休場(元旦) 主要市場休場
1/2 (中国) 12月財新/製造業PMI
1/3 (米) 12月ISM製造業景況指数
1/4 (米) 12月ADP全国雇用者数
1/4 (米) 新規失業保険申請件数
1/5 (豪) 11月貿易収支
1/5 (米) 12月非農業部門雇用者数
1/5 (米) 12月ISM非製造業景況指数


こんなところですね。
2018年の相場が今週はスタートになります。

実質1/4からスタートするのが日本の相場
風景になりますが為替取引自体は1/2から。
豪ドルプレイヤーももう何年もこなしておりますので
これは例年通り。


月初のファンダウィークから2018年は始まり
ますがやはり注目材料は週末のアメリカ雇用統計に
なるかと思います。


豪ドルに関しては強い原油価格と資源価格の
上昇が追い風ではありますが投機筋のポジ取りは
真逆。
ですので、このあたりを踏まえつつチャンスを探ります。







 
« スポンサードリンク »


 
レンジ予想はこちらでやっております。
激動の2018年相場もあなたの投資行動の
一助になるような内容に仕上げてまいりますので
入会をご検討の方はこの機会に是非!!


ファンダ抜きのお話しになりますが・・・。
レジマグ会員様にはもう一段深いお話も
した動画を公開中。

”レジマグ会員はこちらからどうぞ”
購入する!

今年も0が過ぎ0週中0週が投資に
なっております。


 


私のメイン口座です。
    
・取引高世界第2位
・ 全20通貨ペアで業界最狭水準!
・安心安全の『全額信託保全』導入済み! 
・取引スプレッドが狭い分、コスト面から収益機会が拡大へ
・使いやすく、豊富なDMM FXオリジナル取引ツール!

お勧め取引業者-1でも詳しく解説しておりますが

ルールの変わる(取引条件やスプレッドの開きetc)為替取引
でそのシステムの強さはトレードするにあたり最大のアドバンテージ
になります。



デイトレでお勧めできる業者様です。
お勧め取引業者-1

お勧め取引業者-2

お勧め取引業者-3



cozyアナライズ (豪ドルチャート見通し)
cozyのブログ 金融リテラシーUPで経済的自由をGET

fx米ドル研究所
もご覧ください。
トレードのお役にたつかと思います。









---------------------------------------------------------------
特定商取引記載URL
こちらからどうぞ















« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top