ホーム » レート見通し » 欧州時間の豪ドルの見通し ヨコヨコの展開ですね。

欧州時間の豪ドルの見通し ヨコヨコの展開ですね。



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
いつも当ブログへのご訪問感謝です。
更新のモチベーションUPにつながります。
豪ドルランキングで1位まであと少しです。
皆様の応援クリックが何より励みになります。
よろしく応援願います。

4月第1週から新企画をスタートします。
先日お伝えしていた有料メルマガに
なります。
こちらでレンジ予想や動画解説など濃い内容で
更新して行きます。
詳細は
レジマグ公開レンジ予想
こちらになります。


こんにちわ。
このたび新たにメールマガジンを
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル 
ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。




豪ドルの見通しと運用



---------------------------------------


« スポンサードリンク »
-------------------------------




今週の見通しの動画簡易版になります。

2018y02m01d_122628445

こんばんわ。
これは、豪ドル円の1時間足チャートです。

88.00というところがかなり居心地が
良さそうに見えますね。
このラインを意識し始めてここからの
仕掛けで薄利を連発しております。


ですが、安値を切り上げてきている
ことにも注意しつつ次のチャンス
を推し量りたいところ。


週中の豪のCPIのコンセンサス割れは
利上げ後退を意味します。
四半期に一度の指標でのコンセンサス割れは
大きいですね。


今夜のイベントですが

22:30    米新規失業保険申請件数
24:00    1月米ISM製造業景気指

昨日に引き続きアメリカの重要指標が
並びます。


豪ドル円に関しては戻り売り優勢
となっておりますので外的要因が
良くとも上値は重いかと。


チャンスがやはり今効いてラインに
あるかと思いますので狙って
行こうかと思います。






 
« スポンサードリンク »


激動の2018年相場もあなたの投資行動の
一助になるような内容に仕上げてまいりますので
入会をご検討の方はこの機会に是非!!


ファンダ抜きのお話しになりますが・・・。
レジマグ会員様にはもう一段深いお話も
した動画を公開中。

”レジマグ会員はこちらからどうぞ”
購入する!

今年も4週が過ぎ4週中3週が投資に
なっております。



 


私のメイン口座です。
    
・取引高世界第2位
・ 全20通貨ペアで業界最狭水準!
・安心安全の『全額信託保全』導入済み! 
・取引スプレッドが狭い分、コスト面から収益機会が拡大へ
・使いやすく、豊富なDMM FXオリジナル取引ツール!

お勧め取引業者-1でも詳しく解説しておりますが

ルールの変わる(取引条件やスプレッドの開きetc)為替取引
でそのシステムの強さはトレードするにあたり最大のアドバンテージ
になります。



デイトレでお勧めできる業者様です。
お勧め取引業者-1

お勧め取引業者-2

お勧め取引業者-3



cozyアナライズ (豪ドルチャート見通し)
cozyのブログ 金融リテラシーUPで経済的自由をGET

fx米ドル研究所
もご覧ください。
トレードのお役にたつかと思います。









---------------------------------------------------------------
特定商取引記載URL
こちらからどうぞ

















« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

スポンサー
- - 電話サポート体制 ページランク表示
日本ブログ村
メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top